こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

ボケボケ

2011-11-29 22:25:55 | Weblog
今日は父親達の「固定資産税」やら「後期高齢者保険料」などの支払いに・・・
(この手の関係は、自分が行かされます)

父親のキャッシュカードと通帳をATMに入れると
「お取り扱い出来ませんので、窓口へ」と、、?

ならばと、母親のキャッシュカードと通帳を・・・
(本人じゃないので本当はダメですよ!よい子は真似をしないように)
同じく、、「お取り扱い出来ませんので、窓口へ」と、、????

ATMが壊れてるし

って事で窓口へ

とても綺麗なお姉様が「お調べ致します」と・・・

しばらくして「こうたマンパパさ~ん」と呼ばれ・・・
とてもとても綺麗なお姉様が

「キャッシュカードと通帳を逆に入れてません~?」


・・・・・・

たしかに、
「この通帳(父)とキャッシュカード(母)&この通帳(母)とキャッシュカード(父)」で~~と、、、

はい!ボケボケです!

無事(?)お金をおろして、、、支払い、、、、終始スミマセン

「通帳とキャッシュカードが違います」ぐらいの表示にしてくれないのかなぁ???

マジで冷や汗でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ちょいばば)
2011-11-30 23:21:38
ばばもよくやるダイネ! 同じ柄の通帳とこれまた 同じ模様のキャッシュカード(^^)
男女で色違いとか 変えて貰いたい  と思うばばダイネ
そうなんです (こうたマンパパ)
2011-12-01 22:22:30
男女で色違い・・いいですね
マツコデラックスは、、、
どの色になるのかな?
(3色あったりして)

コメントを投稿