こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

早起きは16文?

2011-11-27 22:03:49 | こうたマン
今日は釧路で、こうたマンのホッケーの練習
10時からなので、7時前に出発です
(いつもは12時からなんですが、、、

「早起きは3文の得」なんて言いますが

こんなに綺麗な朝日が
本音は「16文」ぐらい欲しい所ですが・・・(馬場か?って)

肝心要のホッケーは、、、

動きが・・・イマイチ・・・イマ2って感じで
(まだシーズン前なのでしょうがありませんが)


夜はお気に入りのドラマ「僕とスターの99日」
(普段はドラマは観ません)

ストーリーも良いけど
曲がまた良し

原田真二の「タイムトラベル」をスピッツがカヴァー♪♪
今、聞くと名曲だなぁ~~
(他に「マーチ」って曲が好きでしたが)

名前が一緒(字は違いますが)なので、当時は嫌いでしたが・・・

「恋」がしたくなりませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿