もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

ちっぽけな意味

2015年07月01日 15時55分53秒 | 日記
先日、35歳君とブログの話になりまして

『毎日更新するようにしてる』

と言うと

『何を書いてるの?日常のこと?』

と言われた

ブログを書いていることは教えているが

URLもブログのタイトルも教えていない

聞かれもしない

コレでいいのだと思う

俺がどんな文章を書くのか

どんな内容なのか

身近な人ほど読まない方がいい気がする

ちなみにボビー氏は昔から俺の書くものを読んでいるので

特別に変な感覚がない

『好き勝手書いて~』って思ってるんじゃないかな



日常を書いているのかと聞かれて

俺が言えたのは

『まぁそんな感じ』

本当は読んだ人が気持ちよく感じるような

ゲラゲラ笑っちゃうような

気持ちが安らぐような

そんな事ばかり書いていたい

批判や悪口は読んでいても嫌な気持ちになる

しかし俺もストレスを溜め込んでいるとどうしても…ね?

ですよね?(なにが






どこかの知らないオッサンが

変な暮らしっぷりをしてるブログを書いていて

それ読んだ誰かの励みや勇気になったら

俺のブログも少しは意味があるなぁと思える

誰も何も思ってなくても

何かの意味はあるんだって思い込んで書いてる部分もある

何もここから得るものは無いかも知れないけど

誰かはもしかしたらすごく楽しみにしてくれてるんじゃないかな

ってそんな錯覚がまた更新しようって気持ちにする

バカみたいだけど

無駄な積み重ねかも知れないけど

でも、ええやん







あと、俺は倉庫の二階で横になってこれを書いてるんだけど

ずっとオシッコ我慢プレイ中

倉庫にはトイレがないから会社の方の建物に行かなくちゃなんだけど

非常にそれが面倒くさいのね



時々、倉庫のバケツにオシッコしてるのは内緒にして(ちゃんとバケツ洗いますよ!!

それから限界までオシッコ我慢してからオシッコすると

俺、今、オネショしてるんじゃないか??

って思って焦るよね

オシッコ我慢限界あるあるだよね(オメェだけだろ










…限界だな

バケツにしてこよう!(トイレ行け!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのだ | トップ | 携帯写真 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百姓)
2015-07-01 16:50:36
みんなの励みになってると思いますよ、
パパンのブログは。

パパン、馬鹿じゃね?
と想う時もあるけど、それがまた、
「俺もまだまだ捨てたもんじゃねえな」
っていう気分にさせてくれるw

それはそれとして、
ションベンはちゃんとトイレでしなさい!

中学の頃便所行くのが面倒で、
コーラの1ℓ瓶にションベン溜めて
押し入れに何本も隠しておいたのを見つかって、
おふくろにすっげえ怒られたぞ。
(日和しゃんもやってたそうだ)

もう大人なんだから、
チャンとトイレに行くか、
コーラの1ℓ瓶を用意する事。
返信する
Unknown (百姓)
2015-07-01 16:51:34
文字化けした・・・・

1リットル瓶ね。
返信する
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-01 17:11:41
等身大の人物像が描かれていて、いいじゃないですか。
自分は特にぱぱん飯系が好きですけどね。

>オシッコ我慢プレイ
排尿関係のトラブル防止に良いそうです。
ぜひ毎日続けてください。


あ、ちんちんの話も好きですけどね(笑)
返信する
お百姓さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-01 23:06:34
リットルって文字化けするのねw

試しに…ℓ

どですかねw

俺の書く駄文が誰かの心をホッと和ませているのなら
書いている意味があるって思えますw
読んでくださって皆さんありがとうございます♪
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-01 23:07:34
下ネタは誰でも笑えるからいいかなとw
本当はあんまり書きたくないのですがねw反則技を使ってしまいますw

等身大でこれからもいきますねw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事