もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

クソどうでもいい日記

2023年12月16日 08時41分42秒 | 日記

おはようピグレット(誰

本日お休みにゃびちゃんですっ☆

今日も病院ですっ☆

更に午後からはエアコンの取り付けで家に居なくちゃですっ☆

休み返してぇぇぇぇ

 

 

 

 

普通の会社ってお仕事が終わって

そろそろ帰るか…みたいな空気になってから

それから帰りませんか

ウチの会社みたいに、タイムレコーダーの近くで

早く5時になれ5時になれ…みたいに待ってる会社って無いんじゃない?

ウチの会社ってそうなのよ。昔から。

俺はね、タイムレコーダーまで4歩くらいのところに椅子を置いて

それに座ってずっとスマホしてんの

もうね、酷い時は4時ちょっと過ぎからそうしてる(働け

んで、こないだ。

時間つぶしにスマホを見ていた

2024年のカレンダーを眺めてたら俺の大好きなグラビアアイドル

『菊地姫奈(きくちひな)』ちゃんのカレンダーが。

コレは買いですかね…

で、気づくと菊地姫奈ちゃんの画像をあれこれと見ていた

 

ちなみに菊地姫奈ちゃんって

こういう感じの子ですYO

 

 

 

 

皆さん、パッとオッパイに目が行くと思うんですが

俺が好きなのは顔です(マジです

この表情に弱い…メチャメチャ弱い…好きぃ…ってなっちゃう

前から言ってますけども

オッパイは大きければいいってもんじゃないんです

小さくていい

感度が大事(うるせぇわ

で、コレも何度も言うんだけど

だからって姫奈ちゃんの大きいオッパイが嫌いってんじゃないですよ!!←ここ大事

 

 

 

でさ。

姫奈ちゃんの表情で、ちょっとすました感じのがとっても好きなので

そういうのを色々と眺めてたんです

そうやって眺めてるうちに気持ちが高ぶってキュンキュンしてきちゃって

この好きの気持ちを誰かに伝えたいと思って

そばに居たアンガスに

『俺ね、この子、めっっっっっちゃ好きなんですよね!!』

って見せたのです

よりによっておっぱいが強調されてる画像だったんだけど

俺はマジで表情ばっかり見てたの。

『…変態』と、ボソッと言われて

いやいやいやいやいやいや違う違う違う

おっぱいじゃなく顔がね

って説明したんだけど

白い目で見られました…

そうなんよ。女性は分かってくれないのよ。

この、菊地姫奈ちゃんの良さを。

表情なんよ。表情。

で、俺的に勝手に思ってるんだけど

石原さとみちゃん系だと思ってるんです

俺ってほら。石原さとみちゃんも好きじゃないですかぁ(その言い方やめろ

なんかこの切ない感じ漂う表情って言うのかな

…好きっ(赤面

 

 

 

 

『私も痩せたらそれぐらいにはなるんですよ!!』

と、アンガスが言うのだが

オイコラ!!逆立ちしたってならねぇわ!!

モノが違うんだわモノが!!

つか、痩せてみろ(お前が言うな

 

 

 

菊地姫奈ちゃんのカレンダー

コレを買ったら俺

ずっと鼻の下を伸ばしてる事になるんだが。

どうしよう

ちょっと悩んでんの。マジで。

あと、石川澪ちゃん(AV女優)のカレンダーも欲しい。

水着のカレンダーならまだしも、ヌードカレンダーは何処に掛けたらいいだろうか…(悩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の冬は違う | トップ | 隊長の体調が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事