もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

でしょうよ!!

2015年07月17日 06時49分51秒 | 日記
一昨日の事

第二の職場での話です






そこでは同業他社の人と会うのですが

その日は久しぶりに会った女の子がおりました

可愛くて男勝りで気が強い、口の悪いキャラの子です

いつかブログに登場した事がある子です



と言って、ピンと来る人は少ないのだから

いやむしろ皆無なのだから一応リンクを貼っておくコチラ









彼女の方から先に俺を見つけて

『お久しぶりで~す!!』

元気そうである

『お~!しばらくだったね~』

元気だった?大丈夫?って事を言いそうになったけど

やめておいた

その日はとっても暑くて大変な日だった

『暑いね、何か冷たいジュース飲む?ゴチするよ』

『あ~向こうに飲み物置いてるからいいよ~』

『そっか、んじゃぁ…う~ん…コレで何か買え』

ポケットに入っていた100円玉をあげた

『今、100円じゃ飲み物も買えないし~~』

『足りねぇとこは足して買えよ!』

最初にゴチするって言った時に素直に受けておけばいいものを



って言うのが建物の外での会話

 
 
 






建物の中

受付のお姉さんがいる事務室に入って

座って休んでいると

さっきの女の子が来た

『あっち~し!もう!!』

彼女は仕事が忙しいと言うようなことをブツブツと話して

相槌をうっている俺の顔を最後にじろっと見て

『…何だか久しぶりに会ったら老けましたね』

『やかましいわ!』

ケタケタ笑いながら事務室を出て行った





でしょうよ!!

そりゃ老けますよ!!

新ちゃんのせいでストレス溜まりまくりだ

会社で無口になったし笑わなくなった

そして連日の暑さだ

最近は食欲も変だ(何度も言うが体重に変化なし



そして何より俺は45歳なのだ

それなりに見えるでしょうよ









でも

久しぶりに会った彼女が元気だったから

俺は少しパワーを頂いた気分になった

俺も疲れてなんかいられないな

頑張らないと






…って言う話




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SかMか | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-17 07:31:16
>可愛くて男勝りで気が強い、口の悪いキャラの子です
おっぱいが小さくて、おしりの大きな子ですね。ちゃんと覚えていますよw
自分もそんな子にタックルされたいです。
>俺は少しパワーを頂いた気分になった
好かれてるんだから、思い切って飲みにでも誘ったら?
X-ファイルを渡してw
 
>そして何より俺は45歳なのだ それなりに見えるでしょうよ
自分はしょっちゅう『若いですね!』って言われるんですよ。 いやホントw
眼をパッチリ、口角を上げておくだけでアラ不思議!w
ちなみに、お風呂ではブラシで顔をこするスキンケアもやっています。
だから、額や目じりのシワが無いのですよ(思いっきり自慢w)
・・・でもお腹は45歳www


 
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-17 07:37:39
俺も若いとは言われるけれど
それも微妙なんだな…

35歳君の奥さんが俺を見て
『若い!38歳ぐらいに見える!』

…微妙じゃないかw

別に好かれている訳じゃないと思う
それもちゃんと分かっておりますw
返信する
なんかなんか。 (nyaro)
2015-07-17 19:51:42
そんなたわいもない日常の話。
そーんな話で わたくし元気をもらっちゃったりしております”

世の中の外れから、「あざーーーーすっ!」

岩手内陸の暑い夏。
遠野のジンギスでも食べて乗り切っておくんなまし(笑)

アタシも喰らいた~い
返信する
nyaroさま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-17 22:46:40
こんなオッサンのブログで元気になってもらっているのですねw
…あのね

超嬉しいんですけどw

こうして日々を書いていて
それを誰かが読んでくれて
少しでも笑ったり笑顔になったり、ほっこりしてくれたら
って思いながら続けております♪

これからもどうぞヨロシク♪

世の中の外れから戻ってきたら
ミスチル一緒に聴きましょうぜw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事