もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

2015年07月02日 11時22分10秒 | 日記




今日は何だか食える気がする

だってスーパーで選んでる時に何回もグーグーお腹鳴ったし

朝ごはんもクッキー1枚しか食べてないし

何だか今日イケそうな気がするぅぅぅ








『ごめん!ヒロル手伝って!』

うどんを半分

おにぎり一口

ミニメンチカツを一個残した

『またかよジジイ!俺はお前の残飯係じゃねぇんだよ!』

『明日からはいっぱい買わないようにする!うん!決めた!』

『何が「うん!決めた!」だよ!昨日も同じ事言ってたじゃねぇかよ』

食えないから残す

しかし捨てるのはしのびない

だったらヒロルしかいないのだ

最後の切り札、ヒロルなのだ

自分の買ってきた弁当と蕎麦を食って

俺の残した物も食って

怒りながら彼は寝た





食べれる量が減ったのに

目が食べたいのだな

無駄遣いだな…

明日は忙しいので会社から弁当が出るらしい

…明日は手伝ってくれんのかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和えて菜茄子)
2015-07-02 19:35:03
ちょっと少なくないですか?
食べる量が急に減ったのなら、ちょっと気になりますねぇ・・・
 
胃カメラを飲みに、イ(胃)メクラへどうぞ(笑)
返信する
和えて菜茄子さま♪ (ヾ(@゜▽゜@)ノ)
2015-07-03 07:03:23
今回は無理矢理なオチでしたねw

酒を飲むと無茶苦茶に食うから大丈夫だと思うんだけどw

でも、食べる量が減っても体重は減りませぬw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事