もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

別れの季節

2021年03月26日 07時31分22秒 | 日記

カミさんの職場でも異動の関係で

別れのシーズンとなっているようだ

『○○君、行っちゃった~』

と、何度も何度も言っている

新人の彼を育てたと言う気持ちがあるのだろうな…

 

 

 

俺の職場は異動なんてのは存在しない

辞めればいいのにと思うやつはいるのだが

そういうやつに限って辞めない

…ぬぐぐぐ

 

 

 

これも毎年言っているけれど

NHKの朝のニュース番組でも

何人かの人が入れ替わる

俺は、こういうのが嫌なんだよね

寂しいというか

何というか

変化するのが嫌なんだな

新しいアナウンサーが入って来て

コチラが慣れるまでにまた何日かかかる

テレビをつけるといつもいた人が

別の人になっている違和感みたいなやつ

ゾワゾワしてくるんだよね

変わらないで欲しい

もうずっと出続けて欲しい

共に歳を重ねましょうぞ

 

 

 

別れがあれば

出会いがある

…それも分かってる

でも、別れはやっぱり寂しいな

などと

朝からセンチメンタルな俺である

 

 

 

…今日の仕事はきついぞ

頑張ろう…(吐血


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の掃除 | トップ | 魔法のラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事