多動っぽい子、アスペっぽい子、学校行けない子  ~精神科から診た子ども、ときどき大人~

地方の精神科勤務医です。発達障害や子どもの話を中心に書いてます。(診断治療は、直接専門の先生の方を受診して下さいね。)

今年のGW

2010-05-04 20:19:44 | 日記
 今年のGWは、のんびりと、ゴロゴロ過ごしています

 1日だけ、実家に帰ってきました。

  (写真は、もちろん、実家ではありませんが、近くを散歩して来ました。とても、暑かったですね)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなり夏! (RAM)
2010-05-05 00:04:18
4月はエアコンを暖房で使ったのに、今日から除湿運転をしています。
こんなに何もしなかったGWは初めてです
返信する