パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

勤労感謝祭

2005-11-23 15:51:10 | インポート
ドーンドンドンと太鼓の音が聞こえたので外に出てみたら近くの神社に紅白の垂れ幕がしてあってなにやら騒がしい。子供らが神社に向かって走って行った。散髪中の同じ区域のお客さんに聞いたら今日は勤労感謝の日で自治会でそれも家の自治会が当番でお祭りなのだそうです。知らなかった…^_^;子供達のお囃子もあり賑やかにやってました。DSC01606
DSC01609



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお祭りだったんですね(^_^.) (ひげお)
2005-11-23 20:34:31
今日はお祭りだったんですね(^_^.)
よくその付近ではお囃子が聞こえていたのを思い出しました。


返信する
そうそうひげおさん(^^♪前は近くに住んでたからお... (ヘアーサロンタカハシ)
2005-11-24 08:57:02
そうそうひげおさん(^^♪前は近くに住んでたからお囃子の太鼓の音懐かしいでしょうね。家の姪っ子も小学生の頃お囃子に入っていて太鼓を叩いていましたよ。
返信する

コメントを投稿