パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

お知らせ

2015-02-28 11:05:06 | 日記
2003年 PCの存在すら知らないパパイヤがお客様に勧められ


訳のわからないまま PCを購入しそしてインターネットを繋ぐ事に。。。


さて繋いでみたけどどうしようと思いサイト観覧でHPを知り


遊び半分で作成したのがこのHP












あまり当サロンの紹介はなくいわばほろ酔いばっかりの紹介のものですが…(汗)


その思い出のHPが残念ですが本日をもってサーバーのサービスの終了


母親との思い出もありますので保存をしておきたいと思います。


当サロンのHPでお休みなどの観覧をする場合は

当ブログのサイドーバーにある ホームヘアーサロンタカハシをクリックして確認して下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamai)
2015-02-28 11:27:17
長い間お疲れっす!
って何に対してなんだろうね。

返信する
ありがとうね (パパイヤ)
2015-02-28 21:44:41
kamaiくん

ありがとう!!
返信する

コメントを投稿