パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

ランチ

2010-07-07 12:29:46 | インポート

あっと言う間に7月。。

日記の更新も遅れるは。。。

なにしろ蒸し暑い。。

そこでランチはサッパリと。。

とは…いかないー 

某ブログレシピを参考にして 『鶏皮のこってり味噌煮』

汗ダラダラ。。。

Imgp1575


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもうまそうだね~! (kamaiくん)
2010-07-07 17:24:13
こっちもうまそうだね~!
ギンギンに冷えたビール飲みながら食べたいね!
モツ煮食べたくなったよ。
ソウダラもコメントしてあるよ。
kamaiくん [E:scissors] (パパイヤ)
2010-07-07 17:42:58
kamaiくん [E:scissors]

これ丼でランチだったけどビールの肴にも良いみたいだねー[E:beer]
モツ煮の味に似ているよ~♪♪
一味唐辛子を振りかけて頂くのサー [E:dash]

ソウダラ… 何か書いたっけ~??
観てみよう~~[E:eye]

コメントを投稿