パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

龍心

2010-07-22 16:20:59 | インポート

パパイヤ ギター演奏のCDがImgp1665

欲しいなと言ってたら

遊びがてら持って来てくれましたー

ついでにエジソンさんに

オーディオコンポの調子も

見てもらった。

コンポにCDを入れても戻ってきたり

2日前あたりから音の調子もおかしい。。

まずは優れもの『レンズクリーナー』で

レンズをクリーニング~♪♪

Imgp1669

Imgp1670

音の具合を見たらエジソンさんの所に

持ち帰りで分解して1時間程で完璧~♪

中のゴムが伸びてしまっていたのが

原因だったみたい。。

Imgp1672

Imgp1671

これで当分は心地良い

音楽を楽しむ事ができます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~! (kamaiくん)
2010-07-23 08:37:59
どうも~!
今日も暑くなりそうだね。
でも短髪になったkamaiくんは頭は涼しいよ。
しかし!子供たちには不評でした。かみさんにも!
やっぱ金髪にしないとダメかな!?
kamaiくん [E:sun] (パパイヤ)
2010-07-23 09:36:32
kamaiくん [E:sun]

だから 言ったじゃあないー [E:happy01]
ブァハハハァ~~~[E:smile]
短いと印象が変わるからかみさんと子供~♪♪
まして女の子には不評だろうな~(爆)
そうだ!!
サッカーの本田選手みたいに金髪にしょう!!

。。。。 今度こそパパイヤkamaiくんファミリィーに怒られるな。。[E:coldsweats01]

コメントを投稿