パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

写真はないですが…。

2019-07-02 12:39:15 | 日記
今ほろ酔いランチを終えて寝室に帰って来ました。

昨日は母の月命日なので生憎の雨でしたがお寺に墓参りに行ってきました。

車の免許書の更新もありましたので先に警察署に更新に行って来ました。

免許の更新はすぐ終わるかと思いましたが混んでいてすごく時間がかかりました。

お墓参りが終わってから行こうと思いましたが初めに免許の更新をやっておいて良かったです。

お寺に着いたら雨のためか駐車場には車が一台もなかったですがいつものようにカヤノキが待っていてくれました。

小雨ですがお墓の掃除をしてきれいに拭きました。

鳥の糞とか着いているので洗い流してきれいにしました。

お花は姉が紫陽花を持って来てくれたので今の季節に合うから花好きの母は喜んでいるかと思います。

姉がお墓を少し離れている間に母さんにマッサージをしました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿