パパイヤのほろ酔い日記

ほろ酔いでぼやいております~♪

さくらの 生八つ橋

2012-03-21 11:11:37 | インポート

エジソンさん 大阪で甥っ子の結婚式に出かけてきた。

実家の京都にも寄って来たそうだ。

お土産を頂いた。Imgp2456

水族館に寄ったりImgp2458

何年ぶりかの実家近辺は

様変わりしてたそうだ。

それからエジソンさんから写真を拝借したが

京都に わさおが…??

実家の近くの公園に出かけたら

人が犬の周りに沢山いたので撮ったそうだ。

どうみてもあのブサイクで愛嬌のある

『わさお』に似ているのだ。

調べたら そっくり犬で有名になった『アミ』ちゃんらしい。

だと思うが。。。

毎日公園に来るみたいだ。

Imgp0504

わさおもアミちゃんも

 ブサイクでないぞ~可愛い!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパイヤさ~ん[E:night] (すみっち)
2012-03-23 17:54:11
パパイヤさ~ん[E:night]
今に時期桜のお菓子限定多く出てますね[E:cherryblossom]
わさお[E:dog]そっくりアミチャン人気犬なんですね[E:paper]
返信する
すみっちさ~ん (笑) (パパイヤ)
2012-03-23 22:40:01
すみっちさ~ん (笑)

桜と言えば 
我がふるさとの西伊豆の大島桜の葉で作った桜餅。
美味しいよ~♪♪
お取り寄せが出来るみたいだから ご賞味あれ!!
返信する

コメントを投稿