お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

年券は買った

2010年02月27日 | 釣り
秋川は3月1日(月)に解禁を迎える。
とりあえず年券は買ったので、あとは釣るだけ…なんだけど。
その日はいつ来るのやら。

渓流マニアのみなさま。私の分まで残しておいてくださいな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ(第13回目) | トップ | リハビリ(第14回目) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あな)
2010-02-28 00:32:06
こんばんわ!
復活にはまだ時間が掛かりそうですか?
焦らずゆっくり治してください^^
そんなこと言う私の解禁はまだまだ先なのです。
返信する
あなさん (papachan)
2010-02-28 10:24:44
おはようございます!
膝のほうは、通常生活にはほぼ問題ないくらいまで復活しています。
ですが、運動に関わる部分では、まだドクターのOKが出てないので…。来週あたりにOKが出るとうれしいのですが。

あなさんとも、また渓でお会いできるといいですね。
返信する
Unknown (jbopper)
2010-02-28 10:29:08
シーズンは長いですし、3月の渓魚の反応は1年を通して
一番厳しいでしょうから、慌てずゆっくり出てきてください。
渓流チェックは任せて下さい。
ついでに尺クラスも探しておきます…(笑
返信する
はじめまして (sora)
2010-02-28 12:19:16
こんにちは、Papachanさんのブログを拝見させていただいて、毎年多摩川へ行っていたのですが、今年は秋川の年券を購入しました!
早く怪我を治してください。楽しいブログを待っています。
返信する
jbopperさん (papachan)
2010-02-28 15:21:34
こんにちは!
長いようで短いのが渓流シーズン。
ここのところの雨でいい感じに水量が増えて、明日は解禁ラッシュの大爆釣?なんて妄想が頭の中をグルグル駆け巡り、もう夜も眠れず昼寝しております。。。

尺は、見つけるだけにしておいてくださいね(笑)。
返信する
soraさん (papachan)
2010-02-28 15:25:58
はじめまして、当方のブログへようこそ!
コメントありがとうございます。

秋川の年券、買われましたか!
ダムが無い秋川は、多摩川とは違った魅力があると思います。
お互い、よいシーズンになるといいですね。
楽しみましょう!
(私はちょっと遅れてスタートしますね…笑)
返信する
Unknown (疑似)
2010-03-01 18:29:52
来ましたねぇ3月

釣りの方はリハビリなんて言わずにガッツリいってくださいね☆

もちろん安全第一で!
返信する
疑似さん (papachan)
2010-03-01 22:42:50
こんばんは!
今日は秋川解禁日。
ムリして平静を装っております(笑)。

釣りに行きたいのは山々なのですが、ドクターのOKが出ないと、今一つ不安なのです。

今週診察なので、結果がよいといいのですが…。
返信する

コメントを投稿