お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

リハビリ(第13回目)

2010年02月24日 | リハビリ日記
先週、職場でちょっと重いものを持ったとき、左の後背筋にピキッときた。
これまで膝をかばって変な歩き方をしていたせいだろうか、思いのほか腰や背中に負担がいっていたようだ。
先週末の湯治旅行でも実はちょっと痛かったのだが、温泉治療は膝より背中に効果的だったようで、痛みもなくなりホッとした。

今日のリハビリも一人。
黙々とメニューをこなす。ストイックなボクサーのようだ。
オーラを放っているのか、誰も近づいてこない。フッフッフ…
マシンのウェイトも12kgから18kgに増やした。
快調、快調。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯治 | トップ | 年券は買った »

コメントを投稿