お気楽ナチュラリスト

都内に住んでも心はナチュラリスト。
週末は山と川で遊びたい。

Outdoor Village

2015年05月31日 | 日々雑感
MORIPARK Outdoor Village
アウトドアショップ限定のショッピングモール。ボルダリングジムもある。
オープン以来、行きたいなぁ、行きたいなぁと思いつつ、ようやく今日行ってきた。



公園みたいで気持ちいい。


巨大なクライミングウォールもある。
国際大会ができる設備らしい。
すごいね。



アウトドアブランドのお店が軒を連ねていて、目の保養にもってこい。


目の保養だけじゃすまなくなって、ちょっと奮発して自分へのご褒美。
買ったからには使いたい。
さてさて、こいつが登場するのはいつの日か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モローさんと源流コラボ | トップ | SUPERMEGA UL2で一晩過ごして... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terry)
2015-06-07 23:03:14
昭島にこういう場所があったんですね。
ところで中身は?
返信する
お返事 (papachan)
2015-06-08 04:36:52
>terryさん
こんにちは!
今年の3月くらいにオープンしました。
中身は週末に使用したので、ブログアップしますね。
返信する

コメントを投稿