気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

朝のご褒美

2023年10月15日 | 朝日・夕日・空

歩いてる場所がこんな所ですけど、車が火の中に進んでいるようです。

上を見ると

サイクルショップも真っ赤か

トップは違う日の朝です、夏場は出かける時に見えた朝陽が今は帰宅時です。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 | トップ | 乗り鉄 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2023-10-16 07:56:45
燃えるような朝焼け・・・
心まで燃えたことでしょう。
帰宅時に朝日が見える・・・?
夜勤明けですか?
返信する
Unknown (小夏)
2023-10-16 12:50:17
燃えてますね。
夕焼け。
あずきさんの歩かれる時間には、まだ、朝日は出てこなくなりましたかね?
朝み、なかなか夜が明けなくなりましたものね。

みんなのお顔も真っ赤っかって歌ってしまいますよ。
返信する
Unknown (ゴンタ=ミチ)
2023-10-16 14:07:11
カメラ心(ごころ)が常時作動している証拠ですね。
シャッターチャンスを逃さず、あとは構図とか、狙いを定める、のでしょうか?あずきさんの写真をみていると、もっともっと写真を撮ることに心配りをしなければいけないと思うようになりました。なにしろアイフォンカメラであまりにも無造作に撮りまくっているゴンタなので、少しは反省しようと思います。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2023-10-17 11:40:42
心は燃えませんがときめきました。
そして右往左往しましたが、先ず写すことと思いこの場所です。
夜勤明けウォーキングとスマホゲームの朝活です。
早朝の空気は気持が良いです。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2023-10-17 11:47:05
朝焼けです。最近は帰宅途中で朝日を見る感じです。
朝の夜が明けるのが遅いのは良いですが、夕方の早いのは寂しい気がします。
懐かしい歌ですね(笑)
返信する
ゴンタさん~♪ (あずき)
2023-10-17 11:50:29
私も日頃はiPhone任せ 少しずつ編集の仕方も憶えてチョット面白くなって来てます奧が深いですね
レンズが3個付いてるのは、もっと上手く写せるのでしょうね 
高いので無理ですけど
返信する
Unknown (小夏)
2023-10-19 10:06:20
でしたね〜、朝のご褒美でしたよね〜😅
返信する
Unknown (mamarinn)
2023-10-19 18:47:49
綺麗な朝焼け、まさにご褒美ですね
私も見える日近いかも
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2023-10-22 13:22:58
夕陽はつるべ落としとはよく言ったもので
すぐ暗くなりますね
返信する
mamarinnさん~♪ (あずき)
2023-10-22 13:24:10
mamarinnも見える日が近くなるのが待ち遠しいです。
でも無理なさらないで下さいね
返信する

コメントを投稿

朝日・夕日・空」カテゴリの最新記事