気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

見ていて飽きないもの

2020年08月27日 | 朝日・夕日・空

夕方まで良い感じの空でしたが、薄雲が出てこんな日でした。

山火事のような夕日です。

カップルが良い感じです。

続きをスマホの中の画像で出来るかな。。。

写真が横になっちゃうどうしたら良いんでしょう

今から用事が有るのでまた今度 やっと出来ました

スマホの中の写真です。同じ頃の時間日が昇るのが遅くなってきました。

これ帰宅時間 どれだけ早い時間に歩いてるでしょう

同じ空でも毎日違う飽きないです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上では秋ですが | トップ | オオハンゴウソウ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2020-08-28 11:26:31
きれいな夕日・・・
>見ていて飽きないもの・・・
あずきさんの笑顔・・・!
返信する
Unknown (小夏)
2020-08-28 13:29:42
すてきです!
夕焼けは、心惹かれますね、ワクワクしてしまいます。

2枚目の右、まるで、カップルのためのリングのようですね。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2020-08-28 19:47:57
ありがとうございます^^;
嬉しいです♪
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2020-08-28 19:50:15
若者って絵になりますよね
見てるだけで幸せになります。
同じ太陽なのに 朝日からはエネルギーを夕日からは安堵感を感じます。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-08-29 10:15:39
再訪です。
スマホの写真・・・
きれですね。
デジカメよりきれいかもしれません。

返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2020-08-30 11:47:13
再訪ありがとうございます。
>デジカメより綺麗。。。あはっそれを仰ったらおしまいですよ
スマホは常時持っているので良い時に出会えるのかも知れませんね
返信する

コメントを投稿

朝日・夕日・空」カテゴリの最新記事