気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

朝・夕の公園で

2017年11月04日 | 朝日・夕日・空

まー暇人と言うか 運動熱心(なわけないです)がよく行く公園

朝日をあびてシルエットの親子さん たこ揚げです。

日が昇って空がこんなに変化しました。

モニュメントも輝いて

上は昨日の朝 今日の夕方家を出るとき雲があったのでいいかと行ったら

こんな感じ

面白くないし高台の公園は寒いし帰ろーと あれっ反対方向に三脚を置いてる方??

月を写されるんだって 無謀にも三脚無し 標準レンズでトライ

お日様も月も昇るのが早いこと

昨日が13夜今夜が満月でした。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | 実りの秋ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2017-11-05 05:52:53
シルエットがいいですね。
朝日と夕日・・・
どちらも楽しめるところのようです。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2017-11-05 16:58:04
高台なので360度展望がいいです。
先日登られた猿投山も御岳 恵那山も見えます。
年に数回は南アルプスも見えるらしいです。
返信する
影絵 (もぐたん)
2017-11-05 20:32:21
冒頭の写真はじめ影絵の様です
絵本の挿絵なんかにと思いました
絵になる場所ですね

しっかり月が丸く撮影されていますね
コンデジでは月がぼけてしまいます
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2017-11-06 21:38:34
逆光で写すと影絵のようになりますので
顔が解らないのでここにアップ出来ます。

月も星も難しいです。
返信する

コメントを投稿

朝日・夕日・空」カテゴリの最新記事