気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

イタリアン・ランチ

2007年02月07日 | 食事処・カフェ・パン屋
今日のランチは先日の和食を選択したお返しです。
ガーデニングショップめぐりをした時
「ランチしよう~」「何処行く?」
よく有る会話でイタリアン和食
どちらがー2対1で和食に決定!!最後の和食って言ったのが私だった・・・・
イタリアンと言った友人はピザが食べたかったそうで
じゃ~大分落ちるけど、どうぞーーとなって
ピザは良いけどイタリアン・・・パスタがイマイチ苦手な料理でして
トマトソースを煮て茹で上がったパスタをからめて完成!これでいいかなぁ~
スープは春色のブロッコリーにしようか
やっぱり作りなれた南瓜です。
パスタもピザも出来立てが1番中々忙しいメニューですね
72702

デザートは昨日作ったブラウニーとマンゴーゼリー

72703

ああでもないこうでもないと、とりとめのないおしゃべりをして
お客さん~ランチタイム終了しました~(笑)
お店でないのは良いですねノータイムです。
帰りがけ庭の花を見ながら、これはもう少し日が当たる所とか
肥料が足りないやら、種を採ってとか、挿し木をして頂戴ねなど
最後は花談議でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開店パン屋さん~♪ | トップ | 鳥の会話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきりお店へ行かれるのかと思いましたら、レス... (かなかな)
2007-02-08 08:06:14
てっきりお店へ行かれるのかと思いましたら、レストラン・rinkoだったの~(^^)v
ささっとこれだけのお料理が並ぶなんて、夢のようですね~。
で、お値段は?
私の採点ではそこが肝心なんですけど(爆)
返信する
かなかなさん~♪ (rinko)
2007-02-08 17:05:32
かなかなさん~♪
あっはっは~お値段?頂いたらC級グルメにまずいのに高い!
と書かれますがねー(笑)
返信する
こんばんは~☆ (糸くぐり)
2007-02-08 20:42:53
こんばんは~☆

どんなに高くても良いですヽ(^。^)ノ
食べたいです~♪
返信する
糸ちゃん~♪ (rinko)
2007-02-08 22:43:36
糸ちゃん~♪
嬉しい来て頂けるの?
リピーターが来てくれると嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

食事処・カフェ・パン屋」カテゴリの最新記事