気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

夕日が綺麗だワン

2017年10月11日 | 朝日・夕日・空

こんな空を眺めていると、今日も無事終わりましたと穏やかな気持ちになります。

綺麗な空だワン

お隣さんに 綺麗だワン 見てる?

後ろの人見てる?

も見入る空でした。

ドラマチックな雲がある空も良いけど、静かに色が変わる空も素敵でした。

眼下に見える灯りは、よく行くスーパーだったり 美容院 カメラ屋さん

都会の灯りほど派手やかではないけど 生活感がある灯りです。

毎日1~2回登る高台の公園 昨日は気持ちが良い風が吹いていました。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ不足 | トップ | 寒くなりましたね »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba)
2017-10-11 17:07:56
毎日高台に登るの?
それは良い事だわ!日頃の行いが山に繋がる・・・
私も、高台とはいかないまでも勾配のあるところを
なるべく歩くようにしてるのょ!
だって高台が無いもん(*≧∀≦*)
返信する
ワンちゃん (もぐたん)
2017-10-11 18:51:56
こんな光景を写されたらワンちゃん飼いたくなりますね
我家も飼いたいけど・・・今の仕事だと考えます
毎日が日曜日ならば?でもダメかなぁ~
将来は解らないけど

返信する
Unknown (小夏)
2017-10-11 20:35:25
心がほんわか〜〜(*´∀`*)
ホッとするなぁ〜
返信する
aba-n-cさん~♪ (あずき)
2017-10-11 22:14:25
以前は川沿いを歩いていたけど、付加をかけなきゃ
運動にならないと聞き、ここにしたの
まず家の近くの坂道で、本日の調子の良し悪し感じ
最後この階段を登ると息が切れます。

aba-n-cさんの散歩コースは木々があっていいですね
返信する
もぐたん~♪ (あずき)
2017-10-11 22:16:07
お利口さんのワンちゃんモデルになってくれました。
ワンちゃん可愛いけどもう飼えないです。
返信する
小夏さん~♪ (あずき)
2017-10-11 22:16:51
ホンワカでしょう お利口さんのワンコちゃんでした。
返信する
Unknown (shb3539)
2017-10-14 08:12:35
朝焼けと違って夕焼けは残照も含めて余韻を楽しむことができますね。素敵な写真ありがとうございます。
返信する
Unknown (山小屋)
2017-10-14 20:53:43
高台からのシルエット・・・
ワンちゃんの右はニワトリかと思ったら、木でしたか?
きれいな夕暮れでした。


返信する
shb3539さん~♪ (あずき)
2017-10-15 14:04:15
朝日は、昇り始めたら早いですね
穏やかな一日の終わりでした。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2017-10-15 14:05:53
山小屋さんもう笑えるんだから ニワトリが犬の隣にいたら大変な事です(笑)
返信する

コメントを投稿

朝日・夕日・空」カテゴリの最新記事