気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

アップルリング

2007年01月23日 | パン・ケーキ
最近の不二家騒動でよく耳にするのが
アップルリング好きだったのよ
リクエストに応えてアイシングいっぱいかけて はいどうぞ~

712203

そして先日あげたらこの間のは「美味しかった又作ってね!」
もうおだてられたら木に登る私は「はいはい」と
こちらもりんごです。

711301_1





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城 | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不二家のアップルリング懐かしいですね~。 (かなかな)
2007-01-23 21:13:25
不二家のアップルリング懐かしいですね~。
もう食べれないのかなぁ・・・。
rinkoさんのも美味しそうです。手間がかかるのに、こんなの作られて本当に素晴らしい!
返信する
rinkoさんのパンは美しいですね~♪ (糸くぐり)
2007-01-23 21:52:06
rinkoさんのパンは美しいですね~♪
パンの芸術作品ですね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

返信する
アップルリングおいしそう♪ (ちーちゃん)
2007-01-24 07:31:13
アップルリングおいしそう♪
ほんといつも綺麗なパンですよねw

私は、ネクターが飲みたい!!
返信する
ミルキーは未だあるのでしょうか? (OIKAWA)
2007-01-24 10:17:12
ミルキーは未だあるのでしょうか?
返信する
かなかなさん~♪ (rinko)
2007-01-24 21:21:51
かなかなさん~♪
アップルリングが懐かしいと言われると。。。
同じ年代ですね~(笑) 
店先のペコちゃんの頭をなでなでして
懐かしい話になるかしら
返信する
糸ちゃん~♪ (rinko)
2007-01-24 21:24:25
糸ちゃん~♪
糸ちゃんのもおいしそうでしたよ!
今度ね奇数で分割してみてください
その方が視線の広がりがあります。
なぁ~んてね・・・・
返信する
ちーちゃん~♪ (rinko)
2007-01-24 21:25:27
ちーちゃん~♪
おぉ!ネクターそういえば最近見かけませんね
甘くて美味しかったですね
返信する
OIKAWAさん~♪ (rinko)
2007-01-24 21:27:41
OIKAWAさん~♪
ミルキーはママの味~♪って歌が浮かんできます。
そういえば、よく食べてました。
そして歯の詰め物が取れて歯医者さんのお世話になりました(笑)
今も売ってるかお店で調べて来ますね
返信する

コメントを投稿

パン・ケーキ」カテゴリの最新記事