PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

フレンチ・リビエラセブンズ遠征

2010年04月11日 07時15分31秒 | 早稲田ラグビー
フレンチ・リビエラセブンズに参加するためにフランスへ

遠征をしています。

試合は昨日、4月10日(土)から始まっております。

初戦の相手は決まっていないですが今回は海外遠征ということもあり

対戦相手に関係なく、早稲田ラグビーを展開するだけです。

そして使命である「勝つ!」ことに拘るだけです。

対戦する相手は全てパワーにおいては数段上だと思います。

早稲田としては大きな相手に「勝つ!」ためのDNAが確実に受け継がれて

いると思いますので早稲田らしい試合をすれば勝機は必ずあります。

早く!激しく!プレーをすればやれると思います。

メンバーの中に前期はケガに泣かされたロック・土屋君とFB・井口君の

名前があるのが嬉しい限りです。

病み上がりですが思い切ったプレーをして欲しいと思います。

そしてもう一人2年生のWTB・原田君がどこまで通用するかが楽しみです。

何よりもチームを引っ張る主将の有田君の活躍がカギになると思います。

海外での試合に関しては経験が豊富なのでキャプテンシーに期待します。

世界に早稲田大学蹴球部の名前を印象付けて欲しいと思います。

セブンズはオリンピックの公式種目になりましたので盛んになると思います。

結果はあくまでも結果なのでたくさん得るものがあると良いと思います。

そして最終的には大きなケガが無く無事に帰国して欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿