~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

ヘルシー嗜好です

2008-05-30 | おうちごはん

今晩のメニュー

冷しゃぶサラダ~チリソースのドレッシングで~


ちょっぴりカッコ良く決めてみました
お肉はしゃぶしゃぶしてるから余計な脂肪が落ちてサッパリ
チリソース入りのドレッシングがピリリとパンチを効かせてくれます

お米はなしょ。サラダだけで十分お腹いっぱい 満足満足



ちなみに、私の好きな食べ物は

パン



パスタ

ケーキ、甘い物

(駄目駄目っす 笑)


家で食べるご飯くらい、ヘルシーにいかないとね。
最近はちょっぴり体重も気になりだしたりで
まぁ、この時期(夏が近づくと)毎年恒例なんだけど 笑

カロリーとか気になり出したら
肉<魚、洋菓子<和菓子
って食べる前に考えるようになりました

昔はカロリー気にして食事する事なんて無かったのにな~
それだけ運動量もあったんだろうけど今考えるとこわぃな
太りやすい、痩せにくい年齢に近づいてくるとねぇ~


そのせいもあってか、近頃はお魚が美味しくて
飲みに行っても、サラダや焼き魚
自然と揚げ物食べたくなくなったよな


しかし今日のメニューは大当たり
こんど彼氏君にも作ってあげるとするかな


最新の画像もっと見る