~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

待ちくたびれました

2008-05-30 | 日記

平和堂バナナチョコぱん

これスキ超スキっっす
平和堂さん、復活ありがとーーーー
エミコは昨日、ウオロクでコレを発見した時
泣いて喜こびました


うまぃんだよねぇぇ(*´艸`)
バナナの風味とチョコはベストマッチ 最強だよ

でも、パン・・・とは言えないんだよね。ソフトクッキーの様な食感。
駄目な人もいるみたいだけど・・・(ソフト過ぎて奥歯に挟まるとかで 笑)

さっき(夜10時位)、チョコッと食べようと封を切ったら最後。
手が止まらず、アッサリ全部完食してしまぃました

あー 太るよ
でもウマイから許す・・・



前にサークルKの「ほがら菓たいむ」シリーズで
105円で売ってたんだけど、その時からの大ファン

いつの間にか無くなっちゃってたけどねぇー
サークルK寄っては商品買い占めてたなー(笑)

あんた何程食ぅんだよっって位。
朝っぱら、会社行く前にコンビニ寄って必ず最低2~5個はお買い上げです。


明日またウオロク行かなくちゃー





そしてこちらは「niigatga 6月号」
今回はランチ特集

思わず買っちゃいました

新しいお店沢山載ってたな~
行きたいトコロが山ほどある

次の休みはこの中から選んだお店でランチしてくるぞ


最新の画像もっと見る