~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

あぁんこぉぉおぉぉ~♪

2010-03-21 | おでかけ
お出かけも億劫な今日の天気だったけど

夕方近く、思い立ってお出かけしました。

向かった先は、万代島鮮魚センター




何故でしょう、、、。
最近は肉より魚が好きです。。。 


年を重ねるごとに、味覚も変化してきてます。
肉より断然、魚のが健康にもよさそうだし
イイのか。悪いのか。。。



そんな話は後にして。
目的は


あ゛ぁぁんこぉぉぉおおおぉぉぉお゛おおぉぉ~


こぶしを効かせてね 笑





お魚たくさぁ~ん



行く前に電話で確認したら、「アンコウ、入ってますよ~」 と!



まっすぐアンコウ売り場でゲッツ!!

他にも、ハタハタも仕入れましたわ






こちらはちょこっと変わり種。

「カニみそ豆腐」


豆腐にしてはバカ高い・・・  だけどカニ好きをくすぐるねぇ~。

一つ買っちゃいました




そして晩御飯!

アンコウ鍋とハタハタの焼きに感動~~~  


が。 大きなミス。


食べるのに夢中で写真わすれた。。。  最近多いです。






川は大荒れでした。

コレが過ぎたら、春かなぁ。


最新の画像もっと見る