~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

放置だすっ。

2010-08-11 | 日記

久しぶり過ぎる日記。

最近は仕事の忙しさと、会社での殺人的な寒さで体がしんどい。
でも明日から盆休み。

でも、絶対明日は一日寝倒すんだろうな。


仕事を始めた頃は

「家事も、仕事も両立してみせる」 て思ってたのに。

そんな気持ちはいずこへ・・・?
弁当も晩御飯も作れない始末。  本末転倒だわね。

ヨメ失格だわ。


共働きで家計が楽になったって、2人の気持ちがすれ違えば
家庭が成り立たないよね。


お盆は何処かへ行きたいなって思ってたけど
旦那君の方の墓参りやらで旅行にも行けないし、きっと何処にも行かないんだろうなぁ。
旦那君に聞いても

「あ~、そうだねぇ。。どこ行こうか~~。」


このパターンは結局決まらない方だね。
だんだん解ってきた(笑

何をしたい訳ではないけど、何かをしてパーっと気を晴らしたい!
この休みが終わって、月末~冬に掛けては待ったなしで忙しくなる仕事。


今しか無いんだよ~ (´`;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だぁ!! (ちゃちゃ)
2010-08-12 08:27:06
お疲れ様
ホント、すごいよぉ、エミコさん。
私は、専業主婦だから今のとここなせてるけど
バイトぐらい探そうとは思うけど
今の生活リズムを考えると
それすら自信がないよ・・
お盆、どこか少しでもいけるといいね~
返信する
>ちゃちゃさん (エミコ)
2010-08-15 19:04:44
ご無沙汰です<(_ _)>

今、、、かなり家庭を犠牲にしてる気がするの。
自分で望んだ生活のはずなのに。
つくづく、、、私って我がままな人間だとおもう(´`;)

そちらは大分慣れましたか?
開拓も着々と進んでいるようで♪♪
今はナカナカ時間ないけど、いつか遊びに行きたいなぁ~。
返信する
このサイト知ってる? (岡村)
2011-05-16 06:06:45

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://zy-3a82.youtube.tera-warning.net/
返信する