~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

3ヵ月経過・・・

2010-03-13 | 真っ白な家★完成

ブログ更新するのも随分久しぶりなような・・・


忙しさを理由にサボってました



放置してた分、写真もかなりたまってるしぃ

少しづつ、ご紹介。



ささっ。

家? あ。完成してます!

今までも所処紹介してきたけど、ざっとこんな感じです。



外観は紹介してたかな。。。 




引越し前の様子。
この後に雪がメッチャ降って、当日大変だったのを思い出す。。。





キッチン収納も大容量。
食洗機も。
でも今はあんまり使ってないかな。 

夜間電力がお得だから、タイマーで予約すると
翌朝食器を出して片付けることになるんだけど、それが面倒で・・・





換気扇の上に猫。







友達から貰った引越し祝い。

スタイリッシュな平たいケトル。 2人分に丁度いいし
平たいからお湯を沸かすにも早くて重宝してます




こんなもんかなぁ。。。 

えぇ! 終わりかよ~! て自分で突っ込みたく内容だけど
相変わらず写真入れるのが面倒くさくて・・・(極度)

また次回に持ち越したいと思いますっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (ちゃちゃ)
2010-03-19 20:02:46
新居

うちは、は無理かな~。
転勤の可能性もあるしねぇ。

でも、やっぱり、うやらましいな~
返信する
>ちゃちゃさん (エミコ)
2010-03-21 20:51:49
旦那さま、転勤だとナカナカ踏み切れないですよね。

私の友達でもそういう子いますし!
どんなに長く住んでも、借りてると思うと画鋲一つも考えちゃうもんっ(-_-;)
返信する