~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

GW初日

2010-05-04 | おでかけ

5/2 のGW初日。

旦那君とお出かけ~    ではなく

地元の女子仲間とデートをしてきました


本当は日帰り温泉の予定だったんだけど
当日、私が女の子の日になってしまい断念。

だったらそこら辺をプラプラ散策しよう
・・・と 相談しながら、まずは腹ごしらえです。


向かったのは 吉田駅向かいのビストロNAOMI さん


食べたのは食数限定のビーフシチュー




牛肉がよぉーく煮込まれていて
ホロホロ崩れます

ウマウマ~ (〃∀〃;)



1,200円くらいだったかな??

サラダ、フランスパン(おかわりOK)、ドリンク
が付いてきました。


+210円で選べるデザートも種類が豊富
内容もお値段以上だったし、お得感満載


お店の雰囲気も、味もメッチャ好み~
リピありだわね


11:30のOPENだけど 開店からわずか1時間でお店は満席に近かった

12時過ぎに来たお客さん、お料理が出てくるまで
かなり待ってる様子・・・ (混んでるし、まぁしょうがないけど・・・)

次回もなるべく早目に行った方が良さそぅね。



さてさて
ご飯が美味しいと話も弾む

親友である彼女とは今年「韓国ツアー」を企画中だったんだけど
韓国じゃなくて

中国

に変更になりそう。
上海万博・・・楽しそうだよね


中国なら、私の前勤めてた会社で知り合った中国人の友人も住んでるし
ホテルの予約とか、観光案内も任せられるよ~

て話したらかなり盛り上がった!
でも、TVで見た「割り込み」や「チケットの争奪戦」は日本ではありえない

「あいつから奪え!」 

・・・って・・・

ないでしょ   
ちょっと怖いよね。

まぁあそこだけ取り上げられると大げさにとらえられたり、中国に対して誤解を生んでしまうと思うし
どうかとは思うけど。



とにもかくにも。
旦那君の許可はもらってあるし

今から楽しみだ




この後は弥彦神社へ向かうのでした


最新の画像もっと見る