~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

エピュイ・レ・シェーズさんでランチ

2010-03-23 | パン中毒

昨日、久しぶりにひとりでランチしようと
向かったのはラターブルさん


しかし。。。


「予約でいっぱいなんですぅ」  と店員さん。



ガーン(´`;)


「12時まで(予約客が来るまで)でプレートランチならお出しできますよ」



OKです  と即答で
12時まで残りわずかなのも忘れ入店


時間を見たら11:35
間に合うかなぁ~。 おかわりしたいしなぁ~。とグルグル考えながら運ばれてきたプレートランチ



ナイスボリューム(笑)

さて、これを僅か20分足らずで食べるわけだけど
人間

成せばなる、成さねばならぬ何事も



無心でムシャムシャと食べ続けるわたし

バスケットのパンが残り1個になった所で
「パンのおかわり如何ですが~?」


もちろん追加  しかし全部食べきれないことを予想して
二切れだけにしました


美味しい! 

けど時間ねぇ~~!! 



周りから見たらかなり必死な人に見えたでしょう。。。


なんとか時間内に食べきったけど
何だろう、、、この達成感


もっと味わいたかった


次はもっと余裕をもって行こうっと




パンにガッツきながらも、途中 先日Hanoiでご一緒したイズさんに遭遇

びっくらした~★

帰りの車の中で、偶然てあるんだなぁ~。と感じながらも
いや、
これだけ人気のある店だし。 結構出没率高いなら(しかも日曜)
偶然じゃなくて必然か・・・


ひとり納得しながら帰路についたのでした


最新の画像もっと見る