~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

西区★OTHELLO CAFEでベーグルランチ

2008-06-04 | グルメ

今日はお仕事お休み

本日のランチは
OTHELLO CAFE

西区小新に新しくOPENしたDOG CAFEなんだよね

雑誌で見てからずーっと気になっていたの




看板・・・かわぃすぎなんですけど

店内に入るとすぐにテラス席
奥はソファーとテーブル席。
奥は込んでたのでテラス席に座りました。

なかなかステキな店内で
DOG CAFEだけあり、至る所に犬グッズ

そして、本命のベーグルランチ



今日のベーグルはプレーンベーグルがピザに
表面はパリっ中はもちもち~

うまうまぁ~(*´艸`)


そしてデザートはフワフワのシフォン



こちらもうまうまぁ~

大満足でした
ちょっと小ぶりなベーグルだけど
ベーグルって歯応え十分じゃない?
だから一生懸命噛んで食べてたらお腹いっぱぃになったよ
量的には丁度いいのかも

他のメニューを見ていたら・・・
パスタ・サンドイッチ(だったような)・フレンチトースト・・・etc

アレもコレも食べてみたかったけど、そこはグッとがまんして

お土産にベーグルを二つテイクアウト


包装もかわいぃ~ 細部まで配慮が出来ています!




メニューには沢山種類あったんだけど
今日焼いてるのは、黒ゴマとほうれん草だったのでこの2つにしました。
クランベリーとかぼちゃ気になるなぁ
ってか、全部気になる!!オプションのディップをたっぷり付けて

ガッツリと食いたいぃ~


・・・・

あぁ。。。暴走しました

そしてそして、割引券ならぬ、割引犬を頂きました(笑)





こりゃまた行くしかないっしょー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (ちゃちゃ)
2008-06-06 10:13:35
ここ、ちょっと気になり・・・
たしか誰だったかもカプチーノだけ
飲んでたなぁ・・

ベーグルのピザとは・・
おいしそうだ
私はたりないから、追加オーダーしなきゃっ
返信する
ベーグル美味しかったです (エミコ>>ちゃちゃさん)
2008-06-06 11:37:50
オリジナルの紅茶なんかも販売してるみたいですよー。

ランチは890円で
ベーグル・パスタ・ご飯もの、の中から選べましたけど、ベーグルはちょっと軽めかもしれないですね~
返信する