カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

真央ちゃんコーチ

2010-09-08 16:44:53 | 日記
真央頑張ります!新コーチに佐藤信夫氏(日刊スポーツ) - goo ニュース


今日は台風の影響か涼しいです。


このまま涼しくなってくれればいいな~。




真央ちゃんのコーチが決定しましたね==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


佐藤コーチ!って前から思ってたので、自分の予想が当たって嬉しいというか、純粋に真央ちゃんと佐藤コーチの組合せが楽しみというか。


そんな気分です♪


ぶっちゃけ、引退された中野さんのコーチだったから好きってのもあるんですがね(笑)


それにしてもGPシリーズコーチ不在かもってニュースも出てきた中、シーズン前に決まってよかったですねぇ~♪


次のオリンピックに向けて万全の体制が整った!って感じでしょうか?


次のオリンピックが楽しみでありますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (しーちゃん)
2010-09-10 13:20:07
今年の夏は暑さに驚いて夏バテしてる私です。
私もこの記事見て安心しました。
今からシーズン開始がとても楽しみですよ(^○^)
返信する
しーちゃんへ (カボチャ)
2010-09-10 17:15:14
お久しぶりです~~~~~==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

お元気でしたか?
今年の夏は暑かったですよね!
異常気象って言葉がぴったりな夏でしたね!!!
しーちゃんのところでは、そろそろ秋めいてきましたか?
夏バテから一気に体調崩さないようにしてくださいね(^-^)

真央ちゃん、よかったですね~。
佐藤コーチは基本をしっかり教えてくださる方みたいなので、真央ちゃん益々無敵になりそうで楽しみです♪♪♪
返信する