カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

バッグ

2010-09-09 17:42:58 | 日記
今日は午前中からバッグ探しに出かけました。


黒っぽくて~


カッチリしすぎず、カジュアルすぎず


横長で~


バッグINバッグが入りそうな大きさで~


お手ごろ値段。


なんて考えてたら、そんなバッグないのね( ̄□ ̄;)


今年の流行は真四角(縦長)バッグなのかしら?この形をよくみるわ。


でも、私はキライ。


横長がいい!


そんな感じで自分の理想のバッグを彷徨い求めていたら、朝&昼ごはんが午後4時過ぎになってしまいました。


彷徨いすぎだろ!ってね(;^_^A
しかも、疲れ果てて結局バッグ決めてないし。。。


明日にでも最終候補に考えてるバッグを見て、購入するかどうか決めようと思います。
バッグ一つに何日かけてるんだか・・・ははは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (カエルコ)
2010-09-09 19:18:27
私もピーンとこないとバッグとか買わない派です。
こうゆうの物とも相性ですよね~~★

買ったら是非アップしてくださいね。
私も参考にしたいです。
返信する
カエルコさんへ (カボチャ)
2010-09-10 17:10:25
バッグ購入しました(^.^)b
さきほどアップしたのですが、参考にりますでしょうか(;^_^Aアハハ。

一目ぼれしちゃうと、色んな条件無視して購入出来ちゃうんですけど、そうじゃないとなかなか手間取りますね。。。

カエルコさんも、よいバッグ購入されたらブログにアップして見せてくださいね♪
返信する