カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

2006-06-05 18:54:15 | 日記
ささやかですが、夢があります。

どうってことない夢ですが・・・。

いつか、お絵かき専用のブログを作りたいです。

へたっぴで、しょぼい絵だから胸張って言える夢じゃないんだけれど。

いつか叶えばいいなぁ~


もうちょっと上手になったらね(;^_^A


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (モノスヤ)
2006-06-05 19:26:51
いいと思うよ!!

っていうか

そういう方向にいったらいいのにって

思ってたよーん♪



誰でも描けるわけじゃないから(絵も夢も)

叶えてほしいな

そしたらまた遊びにいかせてくださいね☆
返信する
ほのぼのするよ (幹事)
2006-06-05 21:22:30
できたらいいね。



かなうといいね。
返信する
Unknown (みぃみ)
2006-06-05 22:48:42
いいよっ!いいっ!!



ほのぼのとしてて、ホッとするではありませんか!!(>▽<)



“カボチャさんらしさ”があっていいですよ~♪

あたしも絵が好きです♪

なので、楽しみに待ってますね!!

てぇか、叶えちゃいましょうよ
返信する
夢は… (しーちゃん)
2006-06-06 03:02:40
一時眠り姫とあだ名がつく位よく寝る私は、夢は見るものみたいな…。でもカボチャさんは是非夢を叶えてくださいな!

ほんと、ほのぼのしてて癒されるね♪
返信する
Unknown (satomi)
2006-06-06 03:26:51
いいなぁー。gooはお絵描きできるんだもんね^^

あたしもgooはそのまま残してあるけども;;





なんか愛らしいね

癒されるよ^^
返信する
かわゆい~♪ (宇佐子)
2006-06-06 14:57:44
あの~、十分(強調)いけてると思うんですけどぉ ...

そんなこと言ったら、あたくしなんてっ(涙)
返信する
お手製!? (okinao)
2006-06-06 18:27:16
カボチャさんが書かれた絵だったのですね(・o・)!

前のお休みしますといううさちゃんの絵もそうだったんだ~!!



めっちゃかわいいですよう♪♪



ほんと癒される感じです。

絵本ができそうですね(^o^)丿
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-06-06 18:37:11
ホントですか

褒められたし、がんばっちゃおうかな



もしブログ作ったら、教えますね
返信する
幹事さんへ (カボチャ)
2006-06-06 18:39:07
はい

叶うといいな~。

自分の度胸しだいかも・・・って思ってます。



がんばっちゃお~
返信する
みぃみさんへ (カボチャ)
2006-06-06 18:42:16
うわ~ホントですか?

叶えちゃおうっかな~。

頑張っちゃおうかな~。



私らしい絵って褒められちゃったし

嬉しいなぁ「私らしい」ってセリフ
返信する