カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

お菓子

2007-10-24 21:23:15 | 日記
今、我が家には大量のお菓子がある。
の写真がソレだ。
ホントはまだあるのだけれど・・・

この大量のお菓子は何にか?というと。

土曜日に悪友と遊んだ日。
カラオケが終わり、ゲームセンターのお菓子のUFOキャッチャーて言うんですか?あれでゲットしたお菓子だったりするのです。
これでも悪友と半分こした量なのです。

この前の深夜アポロも悪友が違う場所で取ったお菓子を貰ったものなのです。
これだけあれば、しばらくお菓子はいらないでしょう。うん。

私には奇妙?な癖があってですね。

お菓子がないと猛烈に食べたくなり、お菓子があるとまったく食べる気がしなくなる

のであります。
何でだろ?お菓子がたくさんあって幸せだからかな?
いつでも食べれる。という気持ちからかな?

どうしてだかわかりませんが、お菓子があると食べなくなるんだよね。これが
いつ食べ終わるんだろ。これ
いつまでもゴミが部屋にあるのはイヤなんだけど

大量のお菓子(特にビッグサイズのおにぎりせんべい)を見つつ、軽く途方に暮れてる私であります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生息地:お菓子の山? (ノウェ)
2007-10-25 01:27:12
お菓子の山に生息中なのですね(笑)
しかし夜食の件は心配しなくても良かった様ですね
また食生活は人それぞれですので、あまり気にしない方が良いのかも知れませんね。
もてあましている大量のお菓子は、会社の皆さんにでもお裾分けすれば良いのではと思うのですが・・
でもそうなるとまた物足りなくなるんでしょうね
日持ちするお菓子などを常に置いておくって言うのはどうでしょうか?
でも僕個人の意見ですが、女性が思っている程、男性って女性の体系って気にしていないものですよ。
どちらかと言うとその人個人の性格とかにウェイトを置いているって思うんですが・・
常に自分らしくいるって事、欠点じゃなく個性、魅力だって思うこと、これが大事だって思うよ。
またおせっかいだったらゴメンね~



返信する
おかし・・・ (宇佐子)
2007-10-25 17:44:36
そうそう!いっぱいあると幸せ(笑)
ないとやっぱり淋しいっっっ
でも肥えるからなぁ・・・とほほっ
返信する
ノウェさんへ (カボチャ)
2007-10-25 19:13:59
はい。
お菓子の山に生息中です(笑)

大量のお菓子がなくなれば、なくなるで欲しくなるのであげられそうにないです

う~ん、男性の目を気にして・・・てのは、私はないですね。
好きな人が出来れば、そんな目で気になるけれど。
それ以外は自分自身の問題ですね
鏡に映った自分の体型が恥ずかしくてイヤとか・・・。
返信する
宇佐子さんへ (カボチャ)
2007-10-25 19:16:03
でしょ~
ない時は買いに走っちゃうし、あればどうでもいいし。

食べても太らない体型が欲しいのもです
返信する