カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

ワールドグランプリ2007

2007-05-29 20:19:25 | 女子バレー
今日はもう一つ、自分的におめでたい話があるのです
にゅふふふふ

そ・れ・は・・・。

「ワールドグランプリ2007」のチケットを無事ゲットする事が出来ました~
そして同時に、バレー友から旅行会社への手続き完了メールも

おめでとう私
よかったね私

この前の日曜日は、バレー友とバレー旅行についての打ち合わせだったのでございます。
確実に行けるかどうは不明だったにもかかわらず、どんな手段を使っても行くぞをスローガンに旅行会社を選びました。

1:旅費が安いかどうか。
2:バレー会場&遊び場所へ行くのに迷わない場所か。

この2点を重点的に考え、これならいいんちゃう?というホテルを決定(笑)

あとは、どんなプランならバレーも観光も楽しめるか
ここからがまた、話を詰めていかねばらなないだろう。うん。

バレー旅行まで、もうちょっと話を詰めないとな。

て事で
来る8月18日・・・大阪へ行ってきま~す









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月が楽しみですね~~ (カエルコ)
2007-05-29 20:26:18
待ち遠しいですね!
いいな~~!
カボチャさん、夏に楽しい予定ができましたね

返信する
カエルコさんへ (カボチャ)
2007-05-29 20:45:53
はい
全日本女子バレーを観戦するためなら、節約だって楽しめちゃうぞみたいな(笑)
そして、夏が終わっても冬が待ってるのですよ~
返信する
とうとうやってきましたね (ともちゃん)
2007-05-30 07:03:24
とうとうこの時期やってきましたね
えっとうとう大阪進出ですか?!8月ですよね・・・・。
もしよろしければ、大阪案内できればいいなぁ~頑張って節約ですね
返信する
ともちゃんさんへ. (カボチャ)
2007-05-30 20:47:51
ついにやってきました
今から楽しみで~す。

実は大阪二度目なんですよね。
数年前USJ旅行した事があるのです
大阪案内・・・出来ればよいですね。
バレー見て、ちょっと空いた時間に食道楽の予定なので、時間がないかもです~すみません
次の日もバレー見る為にさっさと帰るし。
返信する
2度目なんですか (ともちゃん)
2007-05-30 21:43:13
2度目なんですか?
USJはいったことないんですよ(大阪なのに・・・)
大阪のどこでしたっけ?
お奨めは、新世界の串かつ!!
おいしいですよ
ぜひ
返信する
ともちゃんさんへ (カボチャ)
2007-05-31 20:17:15
新世界ってお店があるんですか?
また旅行日程が近くなってきたら、また詳しく教えてくださ~い
返信する