カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

深夜チョコ

2007-10-23 01:02:31 | 日記
友達から貰ったアポロチョコを食べてまふ

アポロチョコは口の中でイチゴチョコとミルクチョコがパッカリ割れた瞬間が好きだったりするのれす。

とわ言え、もう深夜1時。
こんな時間にむしゃむしゃとチョコを食べてたらアッと言う間にへの転落人生を送りそうだ

チョコは深夜に食べるもんじゃないね。
いかんね。いかんよ

チョコ食べる前に寝なきゃなのよ。私
もう1時過ぎちゃったんだからさ。

寝なきゃ寝なきゃ



でわでわお腹も満腹になったし・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜食 (けろぴ)
2007-10-23 21:50:41
私も…以前は夕食後は間食しなかったんですが、最近なんだか小腹が空くんです。
ついついついつい食べてしまうんです……やばいです。

でも、お腹がすいてると眠れないことありますよね?←言い訳?
返信する
食べてしまうよね~ (ノウェ)
2007-10-24 01:39:48
甘いものは別腹と言いますが・・
そうなんですっ!!
僕も食べてしまうんですっ!!
一人暮らしの頃は全く食べなかったのに・・
目に付く所に置いてあるんですっ!!
美味しいよ~食べて~っておやつちゃんが囁くんですっ!!
だから食べてあげないとね!って・・
しかしアポロチョコぐらいなら大丈夫なんじゃないのかな?って思うんだけど・・
でも女の人は、そう言う事が凄く気になるんだろうしね
実は僕一日2食なんですよ
今年のお正月におせちを食べ過ぎてゴロゴロしてたら・・
5キロ太ったんですが、2食にしたら、今はもう元に戻りましたよ
しかし、いきなりは辛いと思うのでおやつのカロリー分ぐらいだけ減らしたらどうかな?
おせっかいならスミマセンです
返信する
カボチャ (カボチャ)
2007-10-24 20:41:46
そうなんですよ~けろぴさんわかってくれます?
ついついなんですよね(笑)

私も夕食以降お菓子を食べる事はないのですけど、ついつい
明日ゴミ捨てだし・・・とか自分に言い訳して食べちゃいました。

それじゃ~ダメなんですよね
失敗したぁ
返信する
ノウェさんへ (カボチャ)
2007-10-24 20:45:34
普段は夕食後は食べないんですけど、この前ばかりは食べちゃいました
仕事中は3食きちんと食べますが、休み中は私も1~2食です。
作るのも食べるのが面倒くさいもんで

今はですね、お菓子が部屋中に溢れかえっております。
おかげでお菓子を食べる気がしません
お菓子があると、食べる気がなくなる女なのです。
返信する