カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

ビューティーバトン

2006-06-26 20:58:24 | 日記
「君を想う時間」の普水さんからバトンがまわってきましたよ
ビューティーってのは、自分と遠い場所にあるですが、答えていっすか?

1.今の髪型はどんな感じですか
前髪長し、のセミロング

2.どんなヘアアレンジをしますか
うっとおしいので、髪を後ろ1本で縛り、くるっとまとめてましゅ

3.髪型のお手本にしてる有名人は誰ですか
みんなお手本にしてる人いんの
昔、宇多田さんの髪にしてって美容師さんに言ったら怒られた事ある。
それ以来、誰も手本にする気がない

4.次に挑戦したい髪型はなんですか
このまま伸ばすぞ~

5.一年に何回くらい美容院へ行きますか
3~4回?

6.行きつけの美容院、美容師さんはいますか
あったけど、今それで困ってんの~
ど~しよ~

7.今までのヘア失敗はありますか
頭のてっぺんまでパーマかけた事かな・・・
ラーメンかぶったみたいになったよ

8.回す人
誰に回そうかな・・・。
やってみたい人、どうぞ

ヘアって書かれると、下を想像しちゃうけど。私だけ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくです^^; (okinao)
2006-06-26 23:14:59
ヘアはそうですよねぇ(笑)

とくにヘア失敗なんて・・・スミマセン(笑)



カボチャさんと同じ髪型だ。

私ものばしてるんです!

なかなか伸びないことないですか??

私はもう1年以上も同じ髪型であきあき(ーー;)

パーマをかけても、あんまり雰囲気かわんないんですよねぇ・・・(ーー;)
返信する
長いです~ (みぃみ)
2006-06-27 01:14:26
あたしは、もうひたすら伸ばしっぱなしで、長~い髪ですよ~。



さすがに最近、背中が暑いです(w;;



途中、思わず目指したのは・・・

上原さくら とか 小西真奈美とか~

前髪は、パッツン!が大好きで、少し伸びたら切ってます(笑)
返信する
okinaoさんへ (カボチャ)
2006-06-27 20:01:37
okinaoさんもイケルくちだね(笑)



髪はね~、たしかに同じ髪型だと飽きちゃいますよね。

私も1年ショートだったから、さすがに飽きました



パーマはエレガントになるか、ケバくなるかどちらかだよね。

私もちょっとムリ~
返信する
みぃみさんへ (カボチャ)
2006-06-27 20:04:01
みぃみさんロングだったもんね?

あのキレイな巻き髪は、もう取れちゃったですか?



前髪自分で切っちゃうんだ?

美容師さんに「自分で切ったでしょ?」って苦笑いされません?

私、あれがなんかイヤ
返信する
Unknown (普水)
2006-06-27 22:04:02
ありがとうございます~

「宇多田のような~」って言って怒られたんですか!?何故ー
返信する
普水さんへ (カボチャ)
2006-06-27 23:36:19
「宇多田さんの髪はプロのスタイリストさんがいるから出来るのよ?あなたに出来るの?(失笑)」てな感じで言われました



宇多田にしてくれって言ったんじゃないやい

あんな形に切ってくれって言ったんだい

ひどいと思いません?
返信する