カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

めざまし占い

2006-06-26 19:02:26 | 占い
「めざましTVの占い」は、以外と当たる。

ので、毎日欠かさずこの占いだけはチェックするんだけど・・・。

ホントに当たらなくていいから( ̄□ ̄;)!!

今日のいて座は最下位の12位
(私は11月生まれのいて座でおま

急なトラブルにアタフタしそう。
引きずらないで方向転換が必要。
次に何をすべきか考えて行動を。

この占いみたときから、いや~な予感がしてたんだよね
でも所詮占いだし・・・そんなに当たらないかと余裕かまして仕事にいったら。

最初っから急なトラブル連発で。はぁ・・・。
予想外の仕事に手間取りましたさ。
方向転換しようにも、次から次へとトラブルが舞い込むのだよ。明智君
(誰だ?明智って)

普段なら午前中で終わる仕事も、午後2時までずれ込み。
ヒーヒー言いながら、なんとか仕事が終わりました。
その後に通常業務がまってますので、ど~にもこ~にも・・・

めざまし占い当たりすぎ

あ~疲れた
も~疲れた

今日はゴーヤの豚バラ炒めと、甘いスフレケーキ食べて元気を補充しないとね
それしか、私の元気は補充されないし

「イカさちジャーナルDX」の人に甘いの食べていいってOK貰ったから食べちゃうお~っと




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれっ (さちこ)
2006-06-26 19:43:46
甘いもん買いに走ったかい?

まあ今日は許そう

今日は・・・( ̄-  ̄ )
返信する
さちこへ (カボチャ)
2006-06-26 20:13:40
え~今日だけ

ちぇ・・・



ケーキはファミマで買ったのよん

チケット交換もしなきゃいけなかったし
返信する
幸運の (モノスヤ)
2006-06-26 20:21:42
神様の前髪掴んでるカボチャさんのこと



明日にはラッキー取り戻すのではないですか??



カボチャさんだけ日々ラッキーだったら

やっぱりちと不公平ですよ(笑)



明日は間違いなく12位じゃないことを占っておきましょう(笑)
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-06-26 21:07:59
ありがとうございます。

きっと明日は最下位脱出してることでしょう。

そんで9位とか・・・(笑)



神様の前髪を引きちぎらないように気おつけなくちゃ



これで、彼氏でも出来たら神の存在を信じるんだろうな私
返信する
お疲れ様です(*_*) (ドスコイ)
2006-06-27 06:37:24
疲れた時には甘いもの!

これ決まり。(笑)



お疲れ様でしたm(__)m
返信する
おかげ様で (モノスヤ)
2006-06-27 08:21:34
オイラに12位バトンが回ってきたよ
返信する
おはようございます (kakisakasan)
2006-06-27 10:45:04
絵のセンスがある人って、いいですよね。バタッと倒れる感じがとてもうまく表現されています。

僕も絵がうまくなりたいです。
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-06-27 19:51:16
やっぱり甘いものは大切だよね~

今日も買ってきたとか言ったら、怒られそうだけど・・・。

今日は疲れてないんだけど・・・。



いいよねたまにわ
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-06-27 19:53:00
あちゃちゃ~

最下位バトンがモノスヤさんに回るとは・・・。



大丈夫きっと明日は最下位脱出っす
返信する
kakisakasanさんへ (カボチャ)
2006-06-27 19:55:52
こんばんわ

絵うまいですか?

いや~テレちゃいます



私のラクガキは丸書いてチョンくらいのレベルですので、kakisakasanさんなら私以上の絵が描けますよ。

それより小説書けるってほうがすごいと思います
返信する