カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

虫キライ

2007-10-31 18:57:04 | 日記
10月も今日で終わりですね・・・。
時間が過ぎるのって早いなぁ

今日も夕方からクーラーがつきましたよ。
暑かったんですかね?
私はひざ掛けしてて丁度良い気候だと思ったんだけどな・・・。

おじいちゃんは体温調節が出来なくなるとか聞きましたが、それなんでしょうかね?
ね?おじいちゃん。
(仕事中)遊びから帰って早々クーラーつけやがって

・・・と。
それはいいとして。

自転車に乗ってると、虫が目に特攻をかけてくる事がままあります。
あれはやめて欲しいです
痛いですよ。虫さんやい

自転車に乗りながら、涙ボロボロ零すのも危険だしさ
もうマジでやめていただけませんか

特に2匹とか・・・絶えられないんだよ~ん


別館営業中
「恋をしてる②」つるっと絵を描きましたので、かなり下手っぴ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故?! (ドスコイ)
2007-10-31 21:45:05
ワタシもチャリ通していたとき、よく、虫がはいってきたものです( ̄▽ ̄;)
なんで~(´Д`;)
返信する
寒くなってきました (ノウェ)
2007-10-31 23:25:21
先ずは風邪の方、少しは良くなりましたか?
しかし、この時期にクーラーはきついですね
暖かくしてないとヤバイね~
後、虫さんの特攻攻撃ですか
自転車の速度を落とせば少しは回避出来るのでしょうか?
しかし虫に好かれても嬉しくないですね~
どうせなら諭吉さんか漱石さんなら嬉しいんですけどね~笑
それか、イケメンが飛び出してきて、「すみませんっ!怪我は無いですかっ!」ってのも良いかもね~
そう考えれは少しは楽しいのではないかな?
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2007-11-01 20:03:26
虫はどうして特攻かけてくるんでしょうね(-_-;)
痛いよね。あれ。
口に入るときもあるけど、ドスコイさんも口に入ることなかった?
返信する
ノウェさんへ (カボチャ)
2007-11-01 20:07:03
風邪は微熱出してます。
よくなってんだかわるくなってんだか(ーー;)

イケメンが飛び出して・・・きてもキレますよ?
自転車こいでる時に飛び出してきた人間に対してはわりにキレやすいです。
顔がよくてもそれだけは許されません!!
返信する
あります( ;_;)ノ (ドスコイ)
2007-11-02 17:20:21
泣きそうになりましたよ~
おまけに、首筋にカナブンがひっついてきたときにゃもう、ひぃ)゜0゜(ヒィィじゃすまんかったです…
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2007-11-02 19:05:28
首筋にカナブン・・・・・(・。・;
そりゃ~イヤだね(汗)

まだ経験はないけど。
というか経験したくないわね、それ。
返信する