カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

仕事してる

2007-10-30 19:02:56 | 日記
日曜日、実家へお米を貰いに帰った時。

久方ぶりに叔母に会いました。

「嫁へ行け」という発言を聞くのがイヤなので、親戚が集まる盆正月は実家へ帰らないので、叔母とは数年ぶりの再会です

叔母は会うなり私にこう聞いた。

「あんた!いったい何してんの!?」

私はとっさにこう答えた。

仕事してる(-_-)

「そうね、仕事しなきゃ生活出来ないもんね」と、叔母は納得したようだけど・・・とっさに口からでた答えが仕事って

自分で言って、かなりショックだった
無意識に口からでちゃうほど仕事漬けなんだ・・・
たしかに、今年に入って仕事中心の生活だった気がするけど。

あぁ・・・それにしてもショックだったわ



別館営業中
「恋をしてる①」久方ぶりの「つづきもの」であります
Every Little Thingの曲をパクりました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが・・ (ノウェ)
2007-10-31 23:06:06
仕事してるって。
普通に当たり前の返事だと思うのだけど、そう思えないと言う気持ちは僕も分かる気がするかも・・
何か空しい・・って。
風邪って事も多少は影響してるのかな?
来月のバレー観戦でリフレッシュしてくだされ~


返信する
ノウェさんへ (カボチャ)
2007-11-01 20:02:04
う~ん?それとはちょっと違うかな
自分だけしかわからない気持ちなので、ニュアンスが伝わらないかもですね。

色々あるのですよ。
色々と・・・。
返信する