カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

抽選

2006-06-23 22:25:54 | 日記
私、最近ついてる
怖いくらいに

泣けてくるほど嬉しかった出来事が今日、いっぺんにおきました

一つは、以前から言っていた。

米米CLUBのコンサートチケットがサイトの先行抽選で当選した事
2回とも行ける・・・、さっき本気で泣いた(T_T)

もう一つは、ブログにも書いている。

全日本女子バレーの試合チケットが携帯の先行抽選で当選した事

岡山、東京の試合チケットゲット一緒に行く友達の仕事次第で東京は流れるかもしれないけれど・・・。
友達と2人、夜9時あたりからワイワイ言い合ってる。

どちらも一般発売日には入手困難だと思ってたから、嬉しいのなんのって
米米CLUBは、発売日が平日だから困ってた
女子バレーはジャニーズファンとの戦いだから、負けると思う
(ジャニーズいらないのに

たぶん、一生分の幸運を使い切ったかもしれないけれど。

どっちも楽しみぃ~\(^O^)/



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃみ)
2006-06-24 00:41:36
すっごいじゃな~い!?

米米ですかぁ~!

いいですねぇ!!(>▽<)ノ



あたしはジャニ好きなんですが、たしかにバレーの前の演出は・・・・。(^^;

え??でも、今回から・・もしや、、カツーン?!う・・・うらやましい・・・。(笑)

返信する
Unknown (ぢもと)
2006-06-24 02:06:43
はじめまして、米っこです、大阪当選しました。

一般発売日は平日で仕事だから、

ほんまにどうしようかと思っていましたが、

これで安心です。
返信する
いいな~ (けろ)
2006-06-24 06:53:32
ラッキー!!ですね。

一生分の幸運って・・・

たくさん楽しんで来て下さいね。

運のないけろでした~。
返信する
いいな~Ⅱ (モノスヤ)
2006-06-24 08:36:32
ラッキーな人の周りに集うと

何となくラッキーになれそうな気がします



吸い取らないので安心してください



行けない人(含む私)の分も楽しんできてくださいm(__)m
返信する
Unknown (satomi)
2006-06-24 14:06:03
ラッキーカボチャサン



大好きな米米クラブだもんね?

思いっきり楽しんできて^^



あたしも、某外食チェーンの食事券9000円分当たったばっかだよbb



イエイd(ゝc_,・。)
返信する
みぃみさんへ (カボチャ)
2006-06-24 19:05:22
たぶんカツーンでしょうかね?

関ジャニの人達だったらよかったのに。錦戸君いるし

というか、ジャニーズいらない・・・
返信する
ぢもとさんへ (カボチャ)
2006-06-24 19:08:18
はじめまして

ぢもとさんもチケット当選ですか

おめでとうございます



米っこ同志、喜びを分かち合いましょう

一般発売日、どうして平日にしたんだろう?

いや・・・8に拘るのはわかるけどさ

仕事してるファンは大変ですよね~
返信する
けろさんへ (カボチャ)
2006-06-24 19:11:57
ここまで幸せになったことがないので、怖いのです。

私も今までの人生、ラッキーじゃなかったのですよ~

幸せすぎて怖いくらいです
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-06-24 19:18:35
よってらっしゃいまし~

ただいま、しあわせのおすそ分け中でございます



いけない人の分も楽しんできますね
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-06-24 19:21:58
satomiさんもラッキー

何かが当たるっていいね



幸せをかみ締めないと
返信する