カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

明日明後日その次と~

2008-02-28 20:39:20 | 日記
明日、明後日、その次と・・・遊んできますよ。はりきって

明日はね、遅くなった新年会(笑)
これは私が正月早々風邪ひいたのが遅れた原因だね。

土曜日はFANの友達の付き合いで「愛は勝つ」で知られるKANさんのライブへ行ってくるです
今回はベスト盤からの選曲らしいので、初めての私にも比較的ノリやすいライブなんだってさ。
予習として友達からCDを借りました。
KANさんの曲は、けっこう好きだと思いました

土曜日はライブの前に映画へ行ってこようかな~なんて考え中。

せっかくファーストデーなんだし、ワンピースが丁度1日から公開されるし。
行ってみようかな~なんてね。
他にも観たい映画は色々あるから、映画はもうちょっと考えよう。うん。

そして、土曜日はまだまだ予定がつまってますよ(笑)

映画ライブときた後は、ダンナが飲み会中でヒマしてる悪友と合流します
22時前後くらいから合流出来る事でしょう。
その後カラオケ行くなり、ファミレスでお茶するなり楽しんできますわ

日曜日は悪友と引き続き遊ぶ予定。
(ダンナが二日酔いで潰れてる場合の話だけど)


こんな感じで遊ぶのに忙しいので、金~日曜日までブログは書かないかもしれません。
いや・・・きっと書かないことでしょう(キッパリ)



という事で、皆さまよい週末を




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そかぁ~(^-^) (やっち)
2008-02-29 05:06:09
充実したお休みですね

しっかり楽しんで来て下さいね~

( ̄▽ ̄;)って…

珍しく淡泊なコメント~

(-_-)ってこれが普通やろ?

(-_-#)いぁ確かにそう言われると返す言葉が無いですな~

って~

眠いぃ~!!←意味不明(笑)

o(><)o

返信する
お! (ドスコイ)
2008-03-02 03:29:00
復活おめでとうです!

私もこの休みあそびまくり、歩きまくりました!
また、写真たくさんとりまくり、歩き回り。

でも、楽しいのが一番ですね!

って、明日というか、今日、3時間後には空港へいかねばいかんのですが・・・

ねれません・・

くまったくまった・・・

ストレス発散できましたかね!?
また報告楽しみにしてますね!
返信する
やっちさんへ (カボチャ)
2008-03-03 20:05:28
は~い♪
しっかり楽しみましたよo(^-^)o
楽しかったっす。
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2008-03-03 20:08:43
復活ってなにかな?(・・?)
私、何かあったかな?

忘れちゃった。ごめんね~こんなんで(笑)

おぉ~う♪
旅に行くのね。
今はよく眠れてるかな?

報告はね~たま明日。
今ちょ~眠い(;^_^A
返信する