うちの旦那はピーターパン

夫はピーターパン症候群

10日目

2019-05-25 23:34:00 | ダイエット
 
 
 
昨日の夜からうちのピーターは釣り
2週連続夜釣りの為不在
朝ごはんも慌てなくていいし
お弁当も作らなくていいし
何より夜ぐっすり寝れるし
 
 
2週連続快適でした!!
 
 
 
カレーライス
ポテサラ
キューリ
 
 
パンの耳でカレーグラタン
離乳食のパン粥を作るときに
余ったパンの耳を使いました
キューリ
ポテサラ
 
 
回転寿司
 
間食
カントリーマアム2個 15時
 
 
かなり夜ぐっすり眠れて
朝もゆっくり8時に起床
 
 
朝から体が軽くて
細かいところの掃除やら
たくさんできましたー❤️
 
 
体重計は相変わらず汚いけど💧
 
 
磨いても取れなかったので
ちょっと別のもの使って
近いうちに掃除したいと思います💧
 
間食がやめられない💧
もう少し心が強くならないと💦
 
 
筋トレは2日間してみて
筋肉痛が出てきました
ちょっと坐骨神経痛も出ているのが心配ですが、、、
 
 
腰の不安も考え
ハーフスクワット10回×3
カーフレイ10回×3
手足上げ30回
(これはかかりつけで教えてもらったやつです)
プランク30秒
(これは徐々に秒数を増やしていけたらと思っています)
 
 
この4つは毎日続けたいと思います!
 
 
あとは、いろいろ見て勉強中です
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿