うちの旦那はピーターパン

夫はピーターパン症候群

朝から

2019-06-07 07:32:00 | ピーターパンの日常
 
先日喧嘩をしてから
朝ごはん準備して
お弁当準備したらまた寝ることにしました
 
 
今までは朝ごはんとお弁当の準備ができたら
ピーターがいくまで起きてて
玄関で行ってらっしゃいと伝えてましたが
 
 
夜泣き起きてくれるわけでもなく
子供の泣き声にうるせーとか言うし
眠いの我慢して起きて見送る必要もないかなと
 
 
そんなルーティーンをやめて3日目
ピーターは不満なのか不機嫌
 
 
そして今朝は
ピーターが私がお弁当を準備している間に
息子を起こすという手段に出た模様
 
 
おかげで私寝れず、、、
 
 
ただでさえ睡眠不足なのに
嫌がらせのせいでさらに睡眠不足
このストレスで産後2ヵ月から再開してた
生理が止まるという、、、
 
 
ムカついたので朝食格差
 
 
 
旦那は右
私は左
 
 
旦那は冷蔵庫開けないので知りません!笑
 
 
あー昨日の夜旦那がおちょこ1杯分くらいの
おしっこ漏らしてたから
トイレマット洗わないと、、、
 
 
朝からトイレの尿臭すごくてびびったー💧
 
 
だるいわー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿