うちの旦那はピーターパン

夫はピーターパン症候群

ピーターの一方的すぎる意見と理解力の悪さ

2019-07-27 09:34:00 | ピーターパンの日常
ピーターの意見
なんでも一人でしてって言うのが嫌
◯◯は友達とはホラー映画観るし、お化け屋敷も入るのに俺とは無理なのはおかしい
俺だったら、◯◯が入りたいって言ったら苦手でも一つくらい入ってあげる
そのぐらいしてくれてもいいんやないか


私の意見
お化け屋敷は本当に苦手
ホラー映画は苦手だけど我慢できるから今まで一緒に観てきたものたくさんあるでしょう?
友達に対しても断ってきたものたくさんある
友達とお化け屋敷に入ったのはあまり怖くない短時間で終わるものだったから
ピーターが選ぶものは怖すぎるとか言われている◯◯病棟とかでしょう?
1つ苦手だけどこれならっていうのを我慢して入ったでしょう?


結局、この事を伝えても理解できないようで再度自分の意見を言い出したピーター


解決しない
解決するためには、私がお化け屋敷とホラー映画を克服するしかないのか、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿