うちの旦那はピーターパン

夫はピーターパン症候群

16日目

2019-06-01 00:11:00 | ダイエット
本日の体重
 
 
61.7kg
 
 
一時急激に体重が増えましたが
最近は毎日少しずつ落ちていってます
 
 
 
なだらかだけどいいペース☺️
この調子で頑張ります!
 
 
今日ピーターに
 
 
『ごっつ!!後ろ姿ゴツすぎ!
めちゃくちゃゴツいよ!!
写メってあげようか🤣
 
 
って爆笑しながら言われたー😑
 
 
その後、、、
 
 
『ダイエットしよるんやもんね😂
細いよ!細い🤣🤣🤣!』
 
 
って、、、、
 
 
酷くないですか?
 
 
この悔しさをバネに
なにくそ!!って
頑張れればいいんだけど
ダイエットすればするで
俺が言ってやったから
ダイエットしてる感をかもしだすピーター
癪に触る😑
 
 
だから内緒でダイエットしたいけど
内緒にしたらしたで
ダイエットしろしろうるさいし
 
 
本当癪に触る😑
 
 
そして今日はもう一つ
 
 
『若い男の子が(会社に)入るらしい
若い女の子やったら
頑張ってやってもいいのになー』
 
 
って、、、
最近こういうのもうざくなってきた
 
 
20代前半が透明感があるらしく
20代後半になると老けてるみたい
 
 
自分38歳のおいさんやけど
 
 
いつまでも若くおれるよう努力して的な事を
一時時期遠回しに言ってるのかな?
と思う時もあったけど最近言われないな、、
諦めたのかな??
それとも別のところに求めてる??
 
 
そして何故か減っていく旦那のパンツたち、、、
 
 
たくさんあったはずなのに
少なくなったー
どこいった???
 
 
毎日早い時間に帰ってくるし
面倒だから不倫はしないっていつも言ってる旦那
 
 
今は不倫は疑ってませんが
前の彼女の時はバンバン浮気してたらしい
 
 
信じているけど、ちょっと不安もありつつ
ってこれはもう不倫を疑ってるのかな?笑
 
 
私は息子くんとラブラブするんで
もういいです😑✋
 
 
今日も愚痴らせていただきました🙇‍♀️
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿