うちの旦那はピーターパン

夫はピーターパン症候群

12日目、13日目

2019-05-29 01:00:00 | ダイエット
12日目
62.5kg
 
 
13日目
62.3kg
 
 
ちょっと昨日から
外出やら息子の病院やら
忙しくて
全然レコーディングできて
いませんでした💦
 
 
外出先では
専門学校時代の同級生と
カフェ
 
 
 
がっつり甘いものいただきましたー💦
 
 
 
 
けど、その割には
 
 
 
 
 
少しずつですが減ってきています!
 
 
半身浴を始めたのでその効果かな?
 
 
それに毎日筋トレは欠かさずしているので
その効果もあるかな?
 
 
ご飯の時は必ず野菜から!
毎日キューリを食事前に食べる
↑たまたまキューリが家にあったから!笑
みたいに血糖値の上昇を気をつけてるから?
 
 
ただ単に忙しかっただけ?
 
 
正直、いろんな事に手を出してるから
何が効果があってるのか
さーっぱりわからん🤔
 
 
けど、好きな物もちびちびと
食べれているので今のところ
激しいストレスはありません😊
 
 
 
今一番の課題は『継続』
これが一番難しい💧
頑張って継続していきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿