うちの旦那はピーターパン

夫はピーターパン症候群

20日目

2019-06-04 23:19:00 | ダイエット
61.4kg
 
 
今日は専門学校時代の恩師に
お家にご招待いただき
たくさんの美味しすぎる手料理を
いただきました
 
 
 
 
ステキな第二の人生を
歩まれているようでした
 
 
食べすぎたので体重は増量
明日調整します!
 
 
ピーターにもと
唐揚げやら天ぷらやら
いろいろお土産いただきました
 
 
帰って食卓に出しましたが
足りんとのことで
離乳食あげながら
追加で晩御飯をつくり
洗い物やらお弁当づくりやら
忙しすぎて今やっと自由だー!!!笑
 
 
完全に怒らせたので
もう育児も家事も手伝う気はないようす
 
 
これ何度目??
もう諦めた!
少しでも希望を抱くと
自分のメンタルやられる!
諦め方を模索中🤦‍♀️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿